MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年6月24日土曜日

ガンキャノン大口径砲問題

SDガンキャノンは本体のスジ彫りを進めてます!(^^)!

少し気になるのが大口径砲です。
何が気になるのか?というと、異常に長い砲身と口径が小さい、ということです。
見た目は長距離砲で名前は大口径砲という自分の中でのミスマッチに違和感を感じています。
上画像が大口径砲で、砲身は2分割されています。
今はこの先端の細い砲身を付けないで、よりガンキャノンっぽいフォルムでいこうと思っています。

そこで、少し砲身の先端を加工しました。

画像右がオリジナル版で、左側が加工した砲身です。
先端穴を少しテーパーで拡げてて大口径っぽい雰囲気にしました(*^_^*)

この状態でも先端の細い砲身が付けられるので、細い砲身の方も口径を少し拡げました。
大分拡がった印象になったのですが、命中精度は悪そうデス(~_~;)

このまま進めて、コンパチで使いう感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿