MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年2月12日日曜日

max塗り

久しぶりにヴィダール復活です!(^^)!

サフまで終わっていたので、塗装から再開です。
今回はフレーム部はシルバーにしました。深い意味は無く、ホワイトシルバーとい塗料を使いたかっただけです(~_~;)
こんな感じになりました。

普通のシルバーですが、光沢感が強いかな?という程度です。

そして外装はというと、今回のタイトルにもあるようにガンプラに黒立上を導入したmax渡辺?氏の名前から来たと記憶していますが、黒立上塗装のmax塗りにしてみました(*^_^*)
当初は忍者をイメージして黒っぽくとしか考えてなかったのですが(ーー;)
外装を超黒立上にすることでダークな感じなればと思い立ちやってみました。
デカール貼った後、研ぎ出し出来るくらいにクリアーを塗ってテカテカにする予定です。
どんな感じになるかわかりませんが、ちょっと楽しみです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿