MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年8月11日木曜日

∞ジャスティスへの道-2

先日、頭部改修した∞ジャスティスを知人に見せていろいろディスカッションしてきました。
無印ジャスティスからの改造という前提で、∞ジャスティスらしさを出すにはというネタで、いいオッサン達が話しに花を咲かせました。その甲斐あってか、いメージは共有できたと思います。
で最終的にはこんな感じになりました。

前から追加で変更した点はツバ形状の変更とカメラアイの角度を少々変更とアゴの形状を尖った感じということで落ち着きました。
 
ヘルメットのツバ部とホホ当ての距離を狭くして切れ長の目というコンバージ風のイメージが最終共通認識となったのでかなりイイ感じだと思います。
 
本体もコンバージチックな素立ちが出来る様な工作にする予定です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿