MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年8月7日日曜日

いろいろ物資購入

本日はヨドバシカメラで物資を少し購入してきました。
ガンダムデカールが再販されたので、イイのがあるかなと思い見てきました。
今使えそうなMGガンダムver.3.0用くらいでした。
で購入したのはコチラ。

ガンダムデカールとビルダーズパーツHDのMSスラスター01とBB戦士ジャスティスガンダムです。
ビルダーズパーツはSDガンダムの胸ダクトにつかえるかなと思い購入しましたが、さすがにポン付けはムリでした、加工して使うかはこれから考えます。

BB戦士ジャスティスガンダムですが、コレは知人にHGと2個イチしてインフィニットジャスティスで作ってと頼まれたものです。ユルイ依頼なので、顔が決まったらボチボチ作ろうかなというモノです。

で、少しイジッテ見ましたが、微妙~な感じ悪くは無いけどイイねって感じでもありません。(-_-;)
まぁ、これからですね。

今後はガンダムとジャスティスを少しづつ平行して進めるので、ガンダムの方は少し進みが遅くなる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿