MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年5月20日金曜日

HGリゼルをSD化-2

昨日に続きリゼルの各部短縮加工をしました。
バランス的に、前回のデルタを基準に考えると、もう一息なのですが、単体で見れば及第点かな?という感じまできたので、短縮化は一段落させ組んでみました。

脚、腰に続き、胴体基部の中央付近を切断して約1mm短縮、それに伴いパーツが干渉する部分のクリアランス調整しました。

今回は塗装に重点をおいて、部分的ですが、スプリッター迷彩に挑戦しようと考えています。
上手く出来るかカナリ怪しいですが、そちらに時間をかけようと思います。
と言っても塗装までは先が長いですが。。。。。

次は表面処理とスジ彫り追加にしばらく時間が掛かりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿