MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年5月19日木曜日

HGリゼルをSD化-1

HGリゼルをSD化するため、脚部短縮しました。
いつも通りヒザ関節に股関節ジョイントを接続してみました。
残念ながらコレだけでは、バランスが今一取れませんでした。

次に、足首の接続を短縮してみました。
若干変化はありましたが、ココはあまり効果が無いようです。

腰パーツ基部の接続用ポリキャップを上方に移動させて、
の股関節接続をかさ上げしてみました。
ココまでやって何と無く、バランスが取れてきたかな?という感じです。

リゼルは上半身もボリュームがあるので、そっちも短縮していかないといけません。
短縮→バランス取→短縮→バランス取の繰り返しになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿