MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年11月18日土曜日

MGストライクフリーダム改修 -2

ご無沙汰していますが、ストライクフリーダムはチョコチョコイジってます。
今回はストライクフリーダムの顔をイジッた結果です(*^_^*)

顔は命なので、慎重に本当に少しだけですが、変更して概ね満足な形になりました!(^^)!

言われればそうかな?程度ですが、以下比較画像です。
右がキットオリジナル状態で、左が改修後になります。
どこが変わった?と思われるかと思いますが、変更点は下記点ほどあります(*^_^*)
①あご先端の赤いパーツ:下側を短く
②マスク部白パーツ:両サイドに0.3mmプラ板を貼り幅増し
③目じりのガードパーツ:上側だけ0.3mmプラ板を貼りグレーパーツを隠し目に
④ひさし部:目じりから直線になるよう削り、キツメの目つきを改善

結構イジったのですが、あまり印象は変わってないです(~_~;)

角度を変えて比較画像を見ると、若干ですが違いが判ると思います。
なんとなくフリーダムに近い印象になったかと(*^_^*)

元々カッコイイ顔立ちのストライクフリーダムですが、目元がキツイ悪人顔が少し気に入らなかったので、このくらいの改善で十分満足しています!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿