MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年4月24日日曜日

機種変更

今日は2年縛りの解けたiphoneの機種変更に行って来ました。
今まで使っていた5sから6sプラスにしました。
自分はipadも仕事に使ってますが、wifiのipadなので、iphoneのデザリングを使ってネットに接続してます。このデザリングでのネット通信を5sでやるとかなり電池を喰われてしまうので、気を使って通信する必要があったのですが、6sプラスにする事で気楽に通信出来るのではと期待してます。
買ったのはシルバー16Gです。
かなりズッシリと思い箱です。200g近い重量なので覚悟はしてましたが、それにしても重いのでは?と思って中身を取り出したら、半分程度の重さでホッとしました。いつものケーブル、電源、イヤホンそれと箱自体が結構重かったようです。
 
 
デカさがハンパ無いです。でもその分バッテリー容量が増えているので問題ないです。
 

今回ケースは本体サイズがデカイので、バンカーリング機能が一体となって、出来るだけスリムなのを探しました。上画像のケース裏のベルトちっくな紐はスタンド機能のために付いているのですが、手で持つ時はフィガーリングとしても使えて、普段は仕舞うことで一応フラットになり邪魔にならないというものです。
あと、念のため液晶フィルムも一応買いました。最近のフィルムはキレイに気泡が無く貼れるのでビックリしました。

スマホを変えて気分も一新したので、これからデルタカイがんばっていきます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿