MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年3月5日土曜日

SDフリーダムのフェイス改修

ここの所、インフルエンザにヤラレて寝込んでました。更新どころか、ガンプラをイジルことも出来てません。
そんな体調なので、RGウイングの塗装が出来ず、以前から改造途中だったSDフリーダムを少しイジリました。
フェイスマスク形状を修正して、ツインアイの形状も好みに修正しました。
ツインアイの形状で大分印象が変わったので、フェイス部はコレで良しとして、メインカメラ部とダクトをもう少しイジろうかと思います。
ボディ部分のプラが大分劣化してしまっているので、SDとHGCE両方とも買ってこないと改造に耐えられないかも知れません。
まだ、先になりと思うので、それまでこのヘッドをイジリ回してイメージを掴みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿