MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年3月17日木曜日

急きょデルタプラス購入

SDとHGのデルタプラス買ってきました。

家の冷蔵庫が壊れて全く冷えなくなってしまったので、急きょ新しい冷蔵庫を買いに行きました。
かなり痛い出費なのですが、ヨドバシで買い物したので、10%ポイントが付くわけで、そのポイントでSDとHGのデルタプラスを買って来ました。

デルタプラスはSD、HGともに少し高めの定価セ設定になってますね。
特に付属品が多いわけでもないですが、変形するところでコストアップしてるのですかね???

SDのほうはパチ組してみました。

頭部のパーツ数が今までの中で一番多く構成も後ハメ加工不要な構成になってます。
改造もし易いかなと思いました。

SDなのに一部パーツ差し替えでWR形態に変形可能というバンダイの設計力はスゴイ!!!
残念ながら改造したら、WR形態には出来ないと思うので最初で最後のWR形態です。

付属品は
・ベースジャバー
・台座
・ビームライフル
・ビームサーベル1本

SD百式と並べてみました。
時の流れなのか、設計思想の変更なのか、同じBB戦士ブランドとは思えないほどクオリティが上がってます。

最後に以前作ったバンシイノルンUCモードとの2ショットです。
 
今後バンシィと並べてもおかしくない様、HGと2個イチしていきます。
 
ノーマルの顔がを思いっきり百式寄りになるように修正したいと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿