MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2015年12月29日火曜日

エクシアフェイス改修ポイント

今はエクシア熱が上がっているので、連日エクシア改修してます。
本日はフェイスをイジリました。
イジッタ所①:カメラアイ
イジッタ所②:目の下の幅増し
イジッタ所③:アゴ部の形状変更
今回のポイントは③のアゴ部の形状です。
詳細は↓↓↓
サフ前なのでわかりズライと思いますが、エクシア系のフェイスはSD以外アゴ部の切り欠き?がほとんどないのが特徴で、それによりエクシアらしさが出ていると個人的に感じています。
SDはそこをあえてイイ感じにデフォルメしているのですが、SDを改造するのですから、自分の好みに合わせる形にしていきます。

右側ヘルメットは、ほとんどエクシアのままです。
かなりイイ感じになってきました。
ただ、アストレアの胸のブレードが長物なので、どうやって仕込むかが今後の課題になりそうです。
しばらくアストレアの方に手こずりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿