MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月31日土曜日

HGバスターのフェイス置き換え

MGバスターの画像を見ながら改めてカッコいいバスターフェイスを認識し、HGのバスターらしい顔よりもカッコ良さを優先することにしました(*^_^*)

とはいえガンプラのフェイスを改造するほどのスキルはありませんので、上手く置き換えられるキットを検討です。
そこでゴッドバーニングガンダム作製時に余ったビルドバーニングガンダムの頭部がまるまるあるのを思い出し試すことに(*^_^*)

置き換えする事に決めたので、バスターのフェイスは潔く削りました(~_~;)

でビルドバーニングのフィスを付けたところです(*^_^*)

サイズはバッチリでかなりイケメンです(*^_^*)
完全なガンダム顔なので、少しバスターっぽい加工が必要かも知れません。

下画像は置き換え前後です。
キットオリジナルのバスターらしいバスターフェイスもイイのですが、やはり自分はイケメンの方が好みです!(^^)!

コレでMGバスターにイケメン具合でヒケは取りません(*^_^*)

次はどんな感じでディテールアップするか検討です。

0 件のコメント:

コメントを投稿