MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月18日日曜日

HGCEエールストライク作製-7

少しづつエールストライクの本体にスジ彫りを加えていってます!(^^)!

明らかに今までとは仕上がりが具合が違います。

アンクルガードにマイナスモールドを追加デス!(^^)!
ガイドテープに沿って彫れるので楽ですし、時間も速くていいですね!!
凹のエッジがちゃんと出るので、気持ちいいです(*^_^*)

次は脚裏です。
パーツ合わせ目に合わせて段落ち風に処理しました(*^_^*)
ここも思った以上に楽に処理することが出来て驚いています。

やはりイイ道具があると道具を使いたくて彫る場所を探してしまい、終わりがないというか作製意欲の向上に繋がるという効果もあるんだと気付きました。

ちゃんと道具を使いこなせる様、しばらくは彫って彫って彫りまくりです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿