MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月8日木曜日

Gガンダムミキシング構想-17

ゴッドバーニングガンダムの塗装が完了!(^^)!撮影に入りました。

ここのところ老眼が酷くなったのか?撮影が非常に大変です(T_T)
カメラモニターは老眼鏡が必須ですが、撮影ブースの中でのポーズ付け、パーツ探しや環境のセッティングは裸眼で行うのですが、このメガネの付け外しが面倒でたまりません(>_<)
しかも裸眼のポーズ付けはボヤケテしまって良く判らないという始末です(T_T)そんな状態なので非常に疲れます。

なので、今日はギブアップしました(~_~;)また週末に撮影して完了させます。

完成記念で今日撮った中の1枚を載せておきます!(^^)!
じゃん!スマートで自分好みのゴッドガンダムになりました!(^^)!
実はポーズ付けで既に破損しています(T_T)
破損部はリカバリー出来て一安心ですが、後日落ち着いて撮影再開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿