MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月5日月曜日

Gガンダムミキシング構想-15

ゴッドバーニングガンダム塗装に入りました!(^^)!
先にカラーチェックで上半身を塗ってみました(*^_^*)

配色は心配したほどではなく、上半身としては問題ない感じです。
ただ、青部分をコバルトブルーと間違えてウルトラブルーで塗ってしまったため、かなり濃い目になってしまいました(T_T)
デカールを貼ってしまったので、このまま進めて全体のバランスで再塗装するか最終判断するつもりです。

塗装途中の状態がコチラです!(^^)!

画像は少し明るめに補正してるので、ウルトラブルーでもそんなに濃く感じませんが、実物は結構な濃さになってます。
ゴッドガンダム準拠の配色なので特に問題なさそうで良かったです(*^_^*)
デカールとスジ彫りがなかなかイイ感じではないかと自画自賛です\(^o^)/

天気があまりよくないですが、なんとか塗装できることを祈って今日は寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿