MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月29日木曜日

HGバスターガンダム購入

先日作製が完了したエールストライクですが、やはりトップコートが微妙な感じです(T_T)
Exクリアを混ぜてツヤ消し過ぎ感を緩和しようと試みたところ、未塗装のプラ表面では中々イイ感じになり、これならイケると思い、エールストライクに吹いてみたのですが、かなり光沢がバラツイテしまいました(T_T)元の表面状態が影響しているのかと思いますが、これ以上やっても改善は難しいと判断しました。

ということで、さっさと次のキットに移ります(*^_^*)

それがこのキットです。
HGバスターガンダムです(*^_^*)
以前MGでカラーリングを変えて作製したことのあるキットです。
以前作製したMG版バスターガンダムはコチラ↓
これを参考に同じカラーリングのHG版を作製しようと思います。

その為にデカールも一緒に購入しました。
MGエールストライクRM用ですが、なんとか使えるかなと購入。

素組して改善ポイントがあれば加工していきます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿