MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月17日土曜日

HGCEエールストライク作製-6

今日は買ってきたスジ彫り道具を試してました(*^_^*)

イキナリ本体に使うのは危険かと思ったので、シールドで試してみました。
かなり見づらい画像になってますが(~_~;)右側がスジ彫りを追加した状態です。
段差や傾斜があってマスキングテープは使えなかったのでラインの当たりはカッターを使いました。
そのため、仮彫りをいつものケガキ針で彫った後にスジ彫りカーバイトで彫りました。
結果、感触はかなりイイです!(^^)!
同じ幅で簡単に深堀出来ますし、プラのカエリも出ないので、マスキングを使ってはじめからスジ彫りカーバイトを使えれば作業時間はかなり短くなりそうです(*^_^*)

なかなかイイ買い物だったと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿