MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月13日火曜日

HGCEエールストライク作製-3

今日はクツの形状を少し変更しました!(^^)!
HGCEはエールストライクにしては中々イイ形状をしていますが、もう少し的な印象なので少し手を加えました。

つま先にプラ板を貼り、傾斜を緩やかにしてPG形状に寄せてます。これ以上PGッポくするには全体にパテ盛大会になるので、今回はこのくらいにします。
非常にバランスの良いキットで自分の好きなプロポーションのエールストライクなのですが、胸部にプラ板でボリュームを増したところ少し短足に感じます(~_~;)
そんなに変ではないと思うのですが、う~ん手を加えるか悩んでます

0 件のコメント:

コメントを投稿