MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月30日金曜日

HGバスターガンダム素組み

早速バスターガンダムを素組しました(*^_^*)
このキットはかなり古いキットなので、パーツも少なく、サクサク組立てができました。
最近のキットに慣れているせいか、箱を開けた時ランナーが少なくて驚きました(~_~;)
先日作製した最新版のエールストライクと並べてみました。
古いキットにしてはスタイルも良く、パーツ分割もかなり上手い具合にできているので、塗り分けも少なくて済みそうです。
但しさすがに最新キットと比べると可動範囲は少ないですね。
最大の欠点はフェイスとヘルメットが一体化されているところです(>_<)
バスターらしい頭部ですが、やっぱりフェイスはカッコ悪いです。

まずは頭部をなんとかしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿