MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月26日月曜日

HGCEエールストライク作製-11

エールストライカーの乾燥が終わったので組立てました(*^_^*)
ポーズを付けてチョット撮影もしてみましたのでお披露目です。
前々回のクロスボーンあたりからトップコートがだんだん自分の思った感じから離れていってます(T_T)
画像ではそれほどではありませんが、ツヤ消し感が強く表面がフラットな感じで立体感を消している様な気がします(>_<)

ガイヤのフラットクリアーにMr.カラーのなめらかスムースを混ぜているのですが、配合が悪いのか吹く距離が遠いのか、フレームやエールストライカーの黒い部分などはやや白っぽくなっている気さえします(T_T)
一旦撮影してからトップコートは再調整する予定です。何が悪いのか不明なのでチョット不安ですが、なんとか気に入る艶感が出せるよう祈ります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿