MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年3月19日月曜日

HGCEエールストライク作製-8

ちゃんとした道具を手に入れ、作業が捗りったので本体のスジ彫りと加工が終わりました!(^^)!
捨てサフを吹いてから本腰入れて表面処理を開始になります(^_^;)

で、修正前のご褒美サフ画像です!(^^)!

ムフフな時間です(*^_^*)
スタイルの印象を変えるため、肩パーツの取り付け位置を2mm上にズラしてあります。
ちょっとやり過ぎかなと思いましたが、これはこれでイイ感じではないでしょうか(*^_^*)

修正は多々ありますが、思いのほかイイ感じのスタイルになってくれてます。
さて、これから修正とサフチェックの無限ループに突入です(T_T)/~~~
エールストライカーも残ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿