MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年5月28日火曜日

進行中ガンプラ-1

昨日SD EX-Sガンダムのイジり途中の画像をあげましたが、他にも幾つかイジっているモノがあります。

BB戦士Hivガンダムです。


コチラは先日のEX-Sガンダムと違ってHGとのミキシングではなくBB戦士のまま延長して改造してます。

HivもマシンヘッドのHivを参考に頭部を改造してます。
プラ板で目の下のフェイスラインの角度を変更しBB戦士っぽさを消してアンテナ基部を大型化しました。かなり気に入ってます。
なんとかバランスが自分好みにと整ったところで、表面処理やらディテールなどはこれからです。

なんとか完成まで辿り着ければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿