MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年5月29日水曜日

SD EX-Sガンダム全身バランス

SD化のためHG EX-Sガンダムを切り刻み自分好みにバランスを調整しました。

各部ジョイントがあるので切り詰める可能なところは限界まで短縮しましたが、今度はパーツ同士の干渉が発生してしまい、パーツの位置変更まで必要になり、かなり手が掛かりましたが、なんとか形になりました。

 かなり等身が高いバランスですが、逆にSガンダムっぽくイイ感じで気に入ってます。

角度を変えてもカッコいい!
クツの形状を細目に削り込み雰囲気をリアル系に寄せてます。

フェイスを加工したのでBB戦士っぽさが無くなって凝縮されたSガンダムという感じです。

肩アーマーをMGの様に展開状態で仕上げる方向で進めてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿