MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年12月18日火曜日

なぜかエグゼイド(*^_^*)

先日買ったS.H.Figuarts 仮面ライダーゲンムのカッコ良さに影響されエグゼイドのフィギュアに興味が出てしまいました(*^_^*)
本当はS.H.Figuarts が良いのですが、価格が高騰しているで簡単には手が出ません(~_~;)
そこで手頃な価格でそれなりのクオリティのモノを探してみました。
RIDER KICK'S FIGURE(RKF)の仮面ライダーエグゼイドです。
ヨドバシカメラで1780円でした。ガンプラのHGと同価格帯ですかね。
造形的には中々のデキかな?でも塗装が本当に前から見える部分のみしかされていません。S.H.Figuarts の半分以下の価格なので良しとすべきですね。


ちょっと先日買ってきたS.H.Figuarts と比較してみます。
 やっぱり並べると明らかにS.H.Figuartsのスタイルがカッコイイです。
 当然ですが、塗り分けも差がありますね。
胸アーマー内にいたってはRKFはシールを貼って再現です。
背中のレベル1の顔も塗装無しです(ーー;)

このクオリティで1780円だとガンプラに慣れているとやっぱり高い気がしますね。
”完成品”フィギュアなのでしょうがないかも知れませんが、やっぱり少々お高めですね。

ちょっとこのRKFをイジって塗装もしてみようと考えてます。
どうやってイジるかはこれから検討します(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿