MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年7月28日金曜日

MG FAユニコーン作製-3

久しぶりのMG作製になりますが、やっぱりパーツが多いですね、その分色分けや、塗装のための後ハメも少なくて済むのですが。
反面、パーツ表面積が大きく、ヒケも多いので、ヤスリがけも多くなってきます(~_~;)

今回の素組みはちゃんとパーツにヤスリがけしながら進めてますので、時間が掛かり、やっと本体が組み上がったところです。


まだユニコーンモードですが、この状態で脚が長いんですね(ーー;)
デストロイモードは、ここから更に脚が長くなって、顔は小顔になるので、うわさ通りバランスがヤバイ感じになりそうです(~_~;)

本体は組み上がったというのに、箱の中のランナーは半分以上残っている気が、、、(~_~;)
ちょっとヤスリがけにも飽きたので、他の組立ては置いといて、少し本体のバランス調整しようと思います。

SD+HGバンシィのユニコーンモードと2ショットです。
では、またです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿