MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年3月26日日曜日

HGバルバトスルプスレクスのディテールアップ

HGバルバトスルプスレクスにディテールアップしています(*^_^*)

いろいろ手を付けていたので、どこまで手を加えていたのか忘れそうですが、思い出しながらの作業になります(ーー;)

HGバルバトスルプスレクスは足のディテールを追加していきました。
クツの両サイドにFMバルバトスルプスを参考にプラ板をはりました。
パーツにマスキングテープを貼り形取りして、4枚分複製したのですが、重ねてカッターで切り出す方法でやりました。
コレが、なかなか精度が出ず(ーー;)苦労しました。どうしても同じ直線が切れず何度もやり直しました(>_<)
簡単に同じパーツを切り出す方法無いもんですかね!?(>_<)

何とかできたのがコチラです。

ヤット切り出したプラ板を両サイドに貼って、カカト部分には結構目立つ肉抜きがありますので、そこも塞ぎました。カカトの上を尖らせたのと、爪の大型化は以前やってた部分です。

足はこれで完了です!(^^)!

この後、腕と肩にスジ彫り入れて形状加工は終了にするつもりです。
塗装のイメージはまだ、未定です(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿