MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年3月21日火曜日

FMバルバトスルプスのバランス調整

バルバトスルプスの腰高感解消に取り組んでいます(*^_^*)
少し試したのですが、腰部の延長は下画像の様になりました。
腰フレーム中心を切断し、プラ板で3mm嵩上げしました。
全体をただ嵩上げすると、サイドアーマーも上に移動してしまい、腰高感の解消にならないので、サイドアーマー取り付け部は元位置に戻してあります。

この状態で、調整前と比較したのが下画像になります。
 
画像では、大分腰高感は解消されてますが、実際は微妙な感じです(ーー;)
しかも、少しスマートになったからか?がに股感がでてきました(T_T)
ちょっと強度が心配ですが、脚の軸を短くする必要がありそうです。
 
全体のバランスを見ながら、もう少し調整することにします!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿