MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月28日火曜日

HGマジンガーZパチ組

昨日買ってきたHGマジンガーZをパチ組しました(*^_^*)
説明書通りに組んで台座まで含み2時間程度の作業でした。

説明書の最初は頭部の組立てからでしたが、コレがカッコイイ!この顔を見てしまったら一気に最後まで組みたくなるという心理を突いた作戦にまんまと乗せられた感じです(~_~;)

いや~カッコイイの一言です。

まんま映画の中のマジンガーZです!(^^)!
ディテールが映画のCGよりキツイくらいで、逆にそのキツさで合わせ目が目立たなくなってます。

台座でロケットパンチが再現できるのがいいですね(*^_^*)台座はアクションベース5がそのままだとネットに載ってました。

ジムの修正の合間にマジンガーZの過剰ディテールを減らしていこうと思います(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. とろりです。こんばんは。
    ああ、噂のマジンガーZ!六角形のディテールがかっこよいですね。
    ちょっと減らすくらいがちょうどいいかもしれません。
    僕も欲しいなあ。

    返信削除
    返信
    1. とろりさん、こんばんは(*^_^*)
      ディテールはカッコイイですよね。映像を見ると分割ラインはこんなに太くないので控え目な感じにできればと思っています。
      キットオリジナルの状態でも文句無くカッコイイので買いですよ(*^_^*)

      削除