MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月1日水曜日

ジムガードカスタム加工 その3

今日から8月に突入です。
先月から猛暑続きなので、さらに暑くなるとも思えないですが、まだまだ暑さは続くようです(T_T)

ジムガードカスタムのスジ彫り、表面処理はちゃくちゃくと進んでます。
頭部の方は昨日からまた変更しました。

画像の通りフェイスガードを短くしました。
昨日は延長したのですが、どうにもシックリこなかったので、思い切ってバッサリやりました。
意外にイイ感じになったと満足しています(*^_^*)

今回は延長verと短縮verの両方試したので、画像で見比べてみました。
画像左から無加工→延長ver→短縮verの順になります。
画像の角度からだと、どれでもイイ感じなのですが、自分的にはフェイスがスッキリ見える短縮verがベストの選択になりました(*^_^*)

全体像はこんな感じです!(^^)!
白いボディにスジ彫りは見え辛いですね(~_~;)

なんとか自分の納得できる形になってくれたので、洗浄後に捨てサフチェックに続きます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿