MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月13日月曜日

G30th加工開始です(*^_^*)

ガンダムG30thの加工を始めました(*^_^*)
最初は一番のポイント顔、フェイス部です。
といってもフェイス自体は好みの形状なので、フェイス周りというのが正しいです。

参考にするのは安彦氏のコミックORIGINガンダムです。
コレですね(*^_^*)
ヒサシが大きいというか赤いアンテナ基部からヒサシ先端までの距離が長く、クマドリ幅が広い、また頬ガードが広くフェイスがガッツり見えているというのが安彦ガンダムのフェイス特徴です。

で、G30thを安彦ガンダムに寄せるためにヒサシ形状と頬ガードを加工しました(*^_^*)
だいぶフェイスが見える様になり、ヒサシの感じも安彦ガンダムに近くなってきました!(^^)!
ヒサシはちょっと大きいのでまだ微調整が必要ですが、なかなかイイ感じになりそうな予感です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿