MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月15日水曜日

カーボン調のフィルム

今日は新しく購入した背景紙の話です(*^_^*)
以前パンチングメタルのSUS板を購入したのですが、別の模様のメタル板が無いかと東急ハンズを物色しにいきました。
残念ながらメッシュ板とパンチングメタルしか在庫が無くお目当ての板はありませんでした(+_+)
他に使えそうなものは無いかと探していたところ、カーボン調のフィルムを発見!
サイズは200mm×300mmと以前購入したパンチングメタルと同寸でした。
↓コレです(*^_^*)

説明ではスマホやPCの装飾用と書いてありました。
ブラックとホワイトがあり、どちらにしようかと迷ったのですが決められず、1枚づつ両方買ってきました。

白黒の組み合わせ早速撮影してみました。

対象のキットによるのでしょうが、白ベースのキットは背景が黒の方が良さそうです(*^_^*)

さてG30thガンダムは表面処理が一通り終わりそうなところまできました。

この後サフを吹いて修正箇所の確認です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿