MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月27日月曜日

ジム改修メモと鉄の城

ジムの気になる部分の加工が一通り終わったので、一旦備忘録としてメモっておきます(*^_^*)
もう少しイジったと思いますが、わかる範囲で残しておきます。
今回、切った貼ったした所が多いのでまだ何度かサフ確認を覚悟して作業していきます。

さて、ジムがサフと表面処理の無限ループが必至となり、精神の安定剤が必要だという判断で次なるキットを買ってきました(*^_^*)先週末発売された鉄の城です。

まだ箱を開けただけですが、見本を見る限り文句無くカッコイイです!(^^)!
自分はリアルタイムでハマった世代(~_~;)なので、やっぱり買っちゃいますね(*^_^*)
INFINITY Ver.のパネル分割は自分にはクド過ぎるので少し抑え目に出来ればと考えています。
可動に影響するかは仮組しながら確認したいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿