MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月31日金曜日

ジム塗装完了とマジンガーディテール減らし

ジム・カスタム改めノーマルジムの塗装がやっと出来ました(*^_^*)
また細かいシールを貼ってませんが、記念に1枚撮影しました。
かなり違和感無くノーマルジムになってくれたと思います。
週末に撮影大会の予定です!(^^)!

もう一つはマジンガーです(*^_^*)
今日は腕と頭部のディテールをパテで埋めました。
 腕は二の腕、前腕にチャレンジです。
前腕はアイアンカッターが付くギミックがあるので、画像の矢印部分のブロックだけ大型化して分割ラインの幅詰めしました。
二の腕は表裏の横方向のディテールを埋めてます。

頭部はパイルダーが収まる部分のディテールを全埋めしました。
元々イケメンなので、なにをやってもOKです。
ただ、シルバーの曲面なのでパテ後のヤスリがけで面を整えるのがわかり辛くサフ確認を数回繰り返しました(~_~;)

残るは胴体ですが、どのくらいやるか検討しないと(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿