MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月2日木曜日

ジムガードカスタム捨てサフ

昨日で加工が終わったジムガードカスタムを洗浄して、捨てサフ吹きました(*^_^*)

捨てサフとはいえこの段階が一番カッコイイ状態です!(^^)!

キッチリ画像に残しましたので、まずは全体像から。
グレー一色だとジムガードカスタムであることも判別できないです。
ツートンの成形色とは全く印象が変わってカッコイイです!(^^)!

ココから捨てサフの目的である加工部表面状態の確認です。
頭部と上半身は頭頂部にデカイキズを発見(T_T)スジ彫りは浅い?部分が有りますが概ね違和感無いライン追加になっているかと思います(*^_^*)

ボディ部はゲート処理の修正残しと修正忘れを発見(T_T)

最後は脚部、変更したヒザ先端の突起形状周辺の処理がイマイチでした(~_~;)

修正箇所がかなり見つかってしまいましたが、サフ後の状態が思いの他気に入ったのでガンバッテ続けられそうです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿