MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月22日水曜日

ジムの股関節加工

昨日に続き、今日もジムの下半身をイジってます。股関節部分です(*^_^*)

ココはなんとなく気になる程度なのですが、構造を確認すると思いの他、簡単に出来そうだったので、修正しました。

加工方法はコレだけです(*^_^*)

股関節の接続パーツにはいっているポリキャップを短くカットです。

この加工をするとこうなります。
画像右側がカットしたポリキャップが入った股関節の接続パーツです。
片側で1㎜弱の幅短縮になります。

脚の間隔が狭くなると脚を回転させた場合に周辺パーツに大腿部パーツが干渉するので、腰パーツ内部も削っていきます。
画像は有りませんが、ココまででだいぶスタイルがシュっとしてきてました(*^_^*)

この後はフロントアーマー部をノーマルジム形状に合わせていこうと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿