MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年7月24日火曜日

SDCSガンダム

ガンダムFSDのSD化でSDCSの頭部の方がバランスが良いのでは?という有り難いアドバイスを頂いたので、早速SDCSガンダムを買ってきました(*^_^*)

じゃ~ん!(^^)!
SDCSシリーズはSDとCSの2つのスタイルを選べる新しいフォーマットです。
但し、上画像のパッケージはSDフレームのみなので、CSスタイルにしたい場合は別途CSフレームを購入する必要があります(~_~;)

で、早速どんな感じになるのかをガンダムVer.kaで比較しました。
SDヘッドが大体2.5頭身なのに対し、SDCSヘッドは3頭身でSDヘッドに比べ、かなり精悍な感じになり、印象はSDとHGほど変わります。
どちらを選んでもそれぞれカッコイイと思います(*^_^*)

FSDに関してはSDヘッドで、どうもイマイチな感じなのでSDCSヘッドでイイ感じのバランスになればと期待しています。

既にFSDは塗装に入っていますので、塗装が終わったタイミングでのバランスを確認する予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿