MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年7月28日土曜日

FSDとジムガードカスタム

本日7/27はHGジムガードカスタムの発売日でした。
ジムスナイパーカスタム等、新フォーマットのジム系が幾つか参考出品された時から、新構造が気になってました。
一般販売で最初のジム系はHGジムガードカスタムなので買ってきました!(^^)!
まだ前部組んでいないのですが、説明書を見る限り、腹部、ヒザ、肩の接続構造が新しくなってより可動範囲が広がった感じだと思います(*^_^*)

しかし、このHGジムガードカスタムの頭部は自分の好みではありません(ーー;)
どうしたものかと考えていた所、以前買ったGMGMの頭部を見つけたので合わせてみました。
これは!イイ感じ!ということで、なんとかGMGMヘッドをHGジムガードカスタムの頭部とミキシングして作製する方向でいきたいと思います(*^_^*)

さて、ガンダムFSDですが、頭部の塗装も終わり撮影開始してます!(^^)!
ですが、ポーズを付けようとしたところ脚の付根がポッキリ!(T_T)撮影は中断、修理中です。
取り合えづ撮れた何枚か載せておきます。
画像はクリアグリーンのバイザーを付けてます。
わかりずらいのですが、かすかにツインアイが透けて見える仕様になってます。
もう一つラピーテープを貼ったバイザーも作製してあるので、修理が出来たらそちらも撮影したいと思います。
カッコイイ画像が撮れたらオラザクに出したいと思います!(^^)!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ

    やすおっさんです。インスタのコメントを見ていただき、
    ありがとうございます。

    自分もガードカスタムの顔が気に入らなかったんです。

    かっこいいです。この顔この顔

    自分でもできるか思案中です。

    返信削除
    返信
    1. やすおっさんやすしさん、コメント有難うございます(*^_^*)
      今回参考にならず、すいませんでした(~_~;)
      新作ジムでは顔パーツを加工しました。
      近々加工方法を載せたいと思いますので、暇な時に見てください。

      削除