MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年7月8日日曜日

ブグ失敗

やってしまいました(T_T)
ブグのトップコートが乾燥し、塗装が完了したので組立ててみました。
ちょっとくすんだ表面になっているので、う~んという気分で組立てを進めたところ、なんと!左肩のマーキングがありません(・o・)
が、そんな訳無いのです。。。
デカールの貼り付け位置を間違えたようです(T_T)

肩のマーキングは一番のポイントです。ココを失敗するとは(>_<)
ナンバー付きのジオンマークはこれ一つなので、別のマーキングに張り替えることになります。
くすんだ表面も相まってもちベーションはダダ下がりの状態です(ーー;)

ハァ~という感じですが、なんとか気合を入れて修正作業していきます(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿