MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年7月10日火曜日

ガンダムFSD再び(*^_^*)

ブグの失敗があり、モチベーションが上がらない中、そろそろオラザク用のキットを検討しないと間に合わないと思い、取り合えずガンダムを買ってきました。

SDガンダムとHGガンダムFSDです(*^_^*)
ほぼ1年ぶりにSD+HGで仕上げてみようという訳です。

ガンダムFSDはちょっと前に造ってかなりお気に入りのカッコいいキットです。
早速素組してみました。
 
 前回造ったFSD白と並べてみました。
今までキットを同時2体買うことは無いので、完成品と素組の比較をすることが無いため、中々新鮮な気分です(*^_^*)
FSDは塗装とロングレンジ・ビーム・ライフルがメインだったので、頭部置き換えてますが、最低限のスタイル変更しただけです。
並べてみるとかなり印象が違うで面白いです(*^_^*)

白黒どちらのカラーにするかわかりませんが、SD化してみたいと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿