MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年7月15日日曜日

FSD短縮結果

昨日弱音を吐いていたFSDの脚部短縮を限界までやりました。
出来る部分の短縮はこれで一通りやったので、本体に組み込んでバランスをみました。
 
FSDは本体色が暗いのでイマイチ感触が掴みズライです。
上画像の左側は参考にしているいぜン作製したガンダムver.kaです。
バランス的には近い感じに見えるのですが、まだシックリしない気が。。。

参考にHG版のFSD加工途中との比較もしてみました。
やはりフロントアーマーの大きさ(小ささ)が違和感を出している様な。。。

このまま表面処理をして、サフ後に再度バランスを確認してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿