MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年1月14日月曜日

RGフルコーン武装

昨日届いたRGフルアーマーユニコーンですが、本体は購入済みのRGバンシィを使う予定なので武装から組みてました(*^_^*)


今回バンシィを自分の好みでフルアーマー化するのでジャベリンとブースターは除外しました。

武装だけ組むのに1日かかりました(~_~;)

ガトリングガンの銃口が塞がっていたので開口してみました(*^_^*)

パッと見殆ど判らないのでやらなくてもよかった気が。。。(~_~;)
砲身×24なので、これも時間がかかった原因かも。

本体はバンシィなのでアームドアーマーDEとXCを付けた状態でのバランスに合わせてフル装備にするか武装を間引くが検討します(*^_^*)

取り合えずフル装備状態です。
かなりゴチャゴチャしてますが、そんなに悪くはないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿