MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年11月25日日曜日

オラザク結果とジム進捗

昨日発売のホビージャパンでオラザク結果発表がありました。
今年も応募したので結果を探してみたのですが、見つからない見つからない(ーー;)
結局、老眼鏡をかけてやっと見つけました(~_~;)
残念ながら切手サイズでしたが、なかなか見つからないので全応募作品を何回も見るハメになったのですが、改めて作品の多さに驚かされました。

自分の作品を探すだけでも大変なのに、これは、、、審査する方も大変だなと感じました。

さて、ジムの方ですが、各部を修正しています。その中でまた気になる所が出てきたので、少しイジりました。

肩かた腰までのラインがストンとしていて、メリハリが足りないなと思い、腹部のクビレを少し増やす感じにヤスったり、テーパーにしたりしました(*^_^*)

本当に少しだけなのですが、テーパーで少しメリハリ効果が出たので、自己満足はアップしました(*^_^*)

また、ヤスリかけの続きをやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿