MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年11月22日木曜日

バランス調整

悪くは無いけどなんとなく気に入らないジム・インターセプトカスタムのプロポーション。
あちこちイジって何とか気に入る形になりました(*^_^*)

腕が短い感じがして、接続部を奥まで嵌めず少し下にした所、グッとイイ感じに!
それに合わせて脚も少し延長してみました。
今回やっとiphoneXRでの撮影で色合いを自然に出来ました(*^_^*)
スタンドライトが近かった為に、単に明るすぎただけの様です、撮影時に明るさを抑えたところ上手く自然な色になりました!(^^)!

画像はありませんが、股関節接続のポリキャップを薄くして脚間隔も狭めてあります。

全体像はこんな感じです。
モッサリ感が無くなって、自分的には良いバランスになったと思います(*^_^*)
バイザーと大腿部の表面をキレイにすれば塗装に入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿