MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月18日土曜日

ジム再び

連休最後の週末になってしまいましたが、ここにきて涼しい過ごしやすい陽気に驚いてます。

G30thガンダムは、なんとか塗装まできてます(*^_^*)

只今次なる獲物の構想を練っております。
というか偶然手にしたGMマスターアーカイブに載っているイラストがカッコよくて影響されて再度ジム・ガードカスタムを造る気満々になっています!(^^)!

今回はガードカスタムではなく、ノーマルジムに変更して作製しようと思います(*^_^*)

ジム・ガードカスタムで一番の問題は顔です(~_~;)ココをなんとかしないと先に進めません。
GMマスターアーカイブに載っているイラストがコチラです。

前回は余っていたGMGMの頭部↓↓↓を使えたので問題無かったのですが、今回はこのイラストを参考になんとか自分でジム・ガードカスタムのフェイスを改修するしか有りません。

ノーマルジムに改修するために一応HGジムも買ってきてます(*^_^*)

で、頭部を比較してみました。
ノーマルジムはノッペリとしたシンプル過ぎる良くも悪くもジムらしい造形ですがジム・ガードカスタムより一回り大きい感じです。
ジム・ガードカスタムはバイザー等ディテールが今風ですが、カメラアイの形状がイマイチで好きに慣れません(ーー;)

試しに前回使わなかったジム・ガードカスタムのフェイスを加工してみました。

ちょっと形状が判りズライですが、まぁまぁジムっぽい感じになってます(*^_^*)
もうちょい調整してマスターアーカイブのイラストに近づけていきたいと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿