MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年8月16日木曜日

G30thサフ吹き

G30thガンダムにサフを吹きました(*^_^*)
改修した部分は残らず修正が必要な状態ですが、サフ後の姿がカッコイイので問題無いです!(^^)!

修正テンコ盛りですが、サフ後の姿を御覧ください(*^_^*)

アップにすると粗が目立ってしまいますが(~_~;)
フェイスがくっきり見えて、ツバの大型化も違和感無くできたかなと思います(*^_^*)

さて、ここまで順調にきたのですが、塗装をどうするか考えてます。
順当にトリコロールにするか、G-3にするか、ロールアウトからーもいいかな?と3つ候補が有り迷ってます。
安彦ガンダム風ならトリコロールが良いと思うのですが。。。
もう少し検討します。

0 件のコメント:

コメントを投稿