MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月1日日曜日

RGフェネクス化計画-7(塗装完了)

RGフェネクスの塗装完了しました!(^^)!

一応ゴールドを2種使って塗りわけしているのですが、ほとんど判らないレベルになってしまいました(ーー;)
まぁ、変な感じになるより、判らない位の方がイイかなと、良い訳を考えました(~_~;)

塗装後、早速組んでみました(*^_^*)
背中のアームドアーマーDE×2が重く、自立が上手くできないので、スタンドにつけました(~_~;)

この後デカールを貼っていくわけですが、コレもまた悩ましいです。

フェネクス用のデカールは無いですし、フェネクスは連邦が組み上げて、AEとは無関係との記事も見ましたので、AEマーキングが使えず、抑えるポイントが見当たりません。

う~ん、どうしたものか(>_<)しばらく悩みそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿