MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年6月8日金曜日

物資調達(*^_^*)

本日金曜日は定時退社日です(*^_^*)
ザクⅠも終わったタイミングだったので、帰りにヨドバシカメラに探索に行ってきました。
いろいろ調達してきました\(^o^)/
次回作のキットとしてグリモアレッドベレーと方眼目盛付きのマスキングシール。
HGキャンペーン中のようでオマケ付きです!(^^)!
それとMSエフェクト01(1/144用)です。
エフェクトパーツは今構想中のザク用です。

グリモアは迷彩仕上げにする予定です(*^_^*)
ピクセル迷彩のデカールを狙っていたのですが、在庫が無いようなので自作に挑戦するためマスキングシールを購入しました。

で、ちょっと試してみました。
一番下が自作ピクセル迷彩用マスキングです(*^_^*)
画像でも分かるとおりライトが反射して非常に見辛いです。しかも方眼のラインがアダとなりカットラインが見えません(T_T)
いや~疲れました、御覧の4ブロックカットするだけでヘトヘトになりました(~_~;)どれ位カットが必要か検討して手におえそうなかったらアマゾンでデカールを探した方が良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿