MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年4月12日水曜日

気分転換

バルバトスレプスルクスは撮影が思うようにいきません(T_T)
それでも妥協点を見つけ、これで撮影してしまおうと思った矢先!ポージング中に「パキっ!」っと嫌な音とともに左手首が落ちました(ーー;)よく見ると手首軸がポッキリ、しかも左肩もぷら~んとしています(T_T)クリアを厚く塗ったので、関節がキツクなっていたようで、ポージングの負荷に関節がもたなかったようです。撮影は修理後に持ち越しとなりました。

ココの所、鉄血系が続いているので、気分気分転換にストックしてあるSDに手を付けようと思ってます!(^^)!
ブルーデスティニーです。
このキットは頭部が1号機と2号機の2種入っているので、2度美味しいお買い得キットです(*^_^*)

今回はガンダム顔の2号機にしようと思ってます。
このまま組んでもカッコ良さそうなのですが、最低でも、ツインアイは造り直そうと思ってます!(^^)!
上手くいきます様に(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. oz3boxさん、こんばんは(^^)/

    レクスの投稿まだかなぁと思っていたらまさかの事態でしたね(*_*;
    塗装をして組んでいくと思いもよらない箇所に負担がかかったりしますね( ;∀;)
    気分を一新されて修理の方頑張ってください(^^)/ 応援しております。

    返信削除
    返信
    1. ペコさん、こんばんは!(^^)!
      コメント有難うございます。また、労いのお言葉有難うございます。
      ルプスレクスはかなりショックでした(>_<)
      撮影時は塗装剝がれと破損にも気を付けなければいけないと身に染みました(>_<)
      なんとか修復し、撮影出来たのでモデラーズギャラリーに投稿しました(*^_^*)

      削除