MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年11月20日日曜日

グレイズ完成

完成したグレイズをギャラリーにアップしました。
まだ配色に満足出来ていないのですが、バルバトスに集中するために、一旦ギャラリーにアップして区切りを付けました。
今回の配色は民間の自警団に払い下げられた機体という設定で少しだけ配色を変えてます。
全身のモールド追加とデカールでメカっぽさを演出しました。
 
下画像クリックでギャラリーに飛びますので、宜しければ御覧ください。
http://oz3box.ikidane.com/D-グレイズ.html

2 件のコメント:

  1. oz3boxさん、こんばんは!! D-グレイズ完成おめでとうございます(∩´∀`)∩ 優しくも引き締まったカラーのチョイスに丁寧なパネルライン引き…、そのどれもが大変参考になります(*^-^*) 配色もoz3boxさんのセンスを感じます。カッコいいです。自分もグレイズを作りたくなりました(^^♪ 
    バルバトスの完成も楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. pecoさん、コメント有難うございます(*^_^*)
      お褒めの言葉大変励みになります。
      実はバルバトスと一緒にグレイズリッターも買ってあるので、バルバトスの後は、またグレイズにする予定です。
      ただ、今回のグレイズはタンカラ-を使いたくて無理やり塗っちゃいましたので、もしかしたら、後日塗り直すかも知れません(^_^;)
      これから一気に年末感が加速しそうですね(ーー;)年内完成を目指してお互いバルバトス頑張りましょう!(^^)!

      削除