MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2015年11月8日日曜日

ULTRA ACT

今日はガンプラ塗装中でアップするものが無いので、
以前作ったULTRA ACTのウルトラマンメビウスを紹介します。
平成ウルトラマンの中で唯一見ていたお気に入りウルトラマンです。
ULTRA ACTの初期の頃に発売されたのですが、
造形がイマイチだったので、スルーしていたのですが、
リニューアル版として再登場したので購入して改修しました。
ウルトラマンメビウスにはTV版で4パターンの変身形態があって、
一番お気に入りはバーニングブレイブ形態なのですが、
ノーマル版を改造するにはかなり難易度が高く、
おそらくバンダイの魂ウェブで発売されるだろうと予想して、
人気も改造難易度も低いメビウスブレイブを作りました。
ガンプラ以外の改造は初めてだったのですが、
かなり違和感無く仕上がったと自分なりに満足したものになりました。



ノーマル版(左)と改造したメビウスブレイブ(右)です。
こちらは作成当時にモデラーズギャラリーに投稿してますので、
右のリンクから御覧頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿